近くのドラッグストアで

近くのドラッグストアでいつも飲んでるコラーゲンドリンクが
20%オフになってたからまとめ買いしちゃった。
でも、肌にいいと思って飲んでるんだけど、ホントはどうなんだろうね?
コラーゲンは飲んでも効果がないって雑誌でみたんだけど、TVでは
効果あるっていってるからな~?


ダウンジャケット | 玄米 | 空気清浄機 ダイキン


そうでした。今日は久しぶりに時代劇なんて見たんです。最近余りないですよね、時代劇。前には時代劇を見ていた年代の人が韓国ドラマに傾倒しているからでしょうかね?昔は病気の特効薬というと高麗人参茶が出てきますね。今ではそれほど高くないけれど、なんか高価な昔の高麗人参茶の方が効き目がありそうです。なんにしてもありがたいものだと思うと本来持っている力より多くの効果が望めそうです。ダイエット製品とかもそうかも。美容の成分、プラセンタとかヒアルロン酸、プロポリスとかもね。ちょっと高価な方が良いかもしれないと思うと迷っちゃいますね。でも本当はそういうものが必要となるまでに健康的なオーガニック野菜とか、玄米食とか、睡眠、生活習慣に気をつけているほうが良いんですけどね。なかなかです。


シンガーミシン | 加湿器 パナソニック アロマ | ジャノメミシン | フィギュア


マニキュアでは対処できないさかむけ。そして、弱いつめ。カルジェルとかジェルネイルもいいかなと検討中。うん、でも、カルジェルもジェルネイルの出費を考えると、自作のキットでもいいかなーなんて思えてきた。最近、ネットで、カルジェルキットなるものもたくさんでてるので、とっても便利だなぁとつくづく思う。でも、私にできるだろうか…あのカルジェルが。いや、キラキラがないとできるかな。


花粉症 | 運がよくなる | ミネラルウォーター


フェイスマスクが落ちそうになってきたので、やはり、横になりますね。うん、横になりながらの「ガラスの仮面」。まさに、至福の時…。あと、そろそろ嵐のDVDが届く頃だから、嵐早く届かないかなー。明日は、朝から会議だーおきれるのか、自分。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。