女子社員仲良し5人組

最近、会社の女子社員仲良し5人組のあいだだけで流行ってる遊び。ゴレンジャーみたいな「戦隊ごっこ」です。ちなみに私達のチームの名前は「流通戦隊ボトックス」。カッコイイでしょ!


聖闘士星矢Ω | ランドセル | 整形


ところで、30代になり、アンチエイジングについて関心が向き始めましたが、アンチエイジングの敵である活性酸素は、どうしたら発生するのでしょうか? それで、気になって調べてみました。 主な原因として、紫外線、大気汚染、排気ガス、電磁波の他にも、加工食品、殺虫剤、レントゲン、たばこ、医薬品、はげしい運動、加齢、ストレス、肥満などがあげられるそうですよ。うーん、驚きました。 これって、私達の生活に避けられないものが多いですよね。 しいて、気をつけて避けられるのは、たばこを吸わず、加工食品を食べない位でしょうか?


ダイエット グッズ | 競馬 | おいしいお米 | 運動不足 運動不足解消法 運動不足 影響


関係ないけど、ウチの会社のNさんは薄毛をみんなにからかわれているけど、本人は結構真剣に育毛剤とかバンバン使って対策してるっぽい。でも、やっぱり材料がないから(本人的にはがんばってるんだろうけど)ヘアスタイルはイマイチ決まらないようです。 で、そうこうしてるうちに、その薄毛の悩みがストレスとなったのか、最近は円形脱毛症も患ってるみたいです。ちょっと気の毒です。


AKB48 ベストDVD特集 | 40代の基礎化粧品 マツコデラックス 基礎化粧品 オーガニック 基礎化粧品 | 小型ノートPC


今日は眠いなぁ。最近寝不足続いてるからな。寝不足には、快眠枕。最近通販で買ったこの低反発枕。私の頭にはピッタリ。低反発なだけで、こんなに良く眠れるなんて。いろいろな枕、買いたくなってきた。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。