今日は足裏マッサージ!

今日は足裏マッサージに行ってきた。脚ぽっかぽか。天国を歩いてる気分よ。こんなに足が軽くなるなんて。よっぽど疲れてたのね。自分をもっと可愛がってあげようっと。


アトピー | ハイスペックノートPC | サプリメント


肩から下げたショルダーが無防備に全開状態で、中のお財布がものすごくとりやすい位置に丸見えの状態になっていたので、びっくりした。これじゃあまるで「お財布とってくださーい」と言っているみたい。ここが日本だからまだいいけど、外国だったら、彼女は今頃悲惨なことになってしまうよ?あの人は、今まで一度もスリや痴漢にあったことがないのかしら。よほどラッキーか、お育ちが良い人なの?あtしはよっぽど「お財布、危ないですよ」と、声をかけようかと迷った。でも、結局声かけられなかった。ゆきずりの、ほんの一瞬電車で一緒になっただけの人にそんなこと言っても余計なお世話かもしれないし。


焼酎 | 運がよくなる | ビール | ブラザーミシン ジャノメミシン シンガーミシン ミシン 口コミ ホスミシン


実家に帰ると、よく姉の子供が寄ってくる。子供はいいなあ。無邪気で。でも、自分が妊娠するのって考えにくいんだよね。10ヶ月も大きなお腹をかかえているのってどんな気分なんだろう。 妊娠の苦しさも出産の喜びで帳消しになるのかな。赤ちゃんはかわいいもんね。 友人でも出産した子が何人かいるけど、みんな子供が生まれたとたんに親ばか全開になるんだよね。でもとっても幸せそう。私もいつか結婚相手が現れて、その人の子どもを産んで育てることになるのかな。ちょっとこわいけど、楽しみでもある今日この頃です。


スマートフォン | ヒアルロン酸 | 加湿器 パナソニック アロマ ペットボトル シャープ 加湿器 人気


明日は晴れるといいな。先週銀座で買った新しいパンプスを履いてきたいのだ。つまさきが細くて、バックにリボンがついていて、私にしてはちょっとフェミニンなタイプで履くのが楽しみなんだ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。